人気ブログランキング |

お知らせ

トレーニングの記録用として立ち上げた当ブログですが

残念ながら、ここ1年は、愚痴や苦悩ばかりの内容となっていました。

お見苦しい姿ばかり見せてしまい、本当に申し訳ありません(汗)

そこで、このトレーニングブログは

本日を持ちまして、無期限停止とさせていただきます。

楽しみに読んでくださっていた方々がもしおられるならば

本当に申し訳ありません。

もう、正直、疲れました(笑)

足の痛みに耐え、いつか治ると信じ、整形へも2箇所

整体や針にも4箇所通い

筋トレやストレッチも色々とやってきましたが

一向に治る気配がありません。

これはもう、完全に治すために、一度、走るということを凍結する必要があるようです。

自転車通勤はしていますが、平坦な河川敷を

時には20km/h以下の速度で走る始末。

全く、自転車に乗る気がしないんです。

何度立ち尽くしたかわかりませんが、それにも疲れました。



3年後

トライアスロンチームのみんなと海外でレースに出るという約束をしました。

僕はそこに照準を当てたいと思います。

昨日、5kmほど走り、今日も足を引きずっての仕事でした。

今日から、走りません。

何度も誓いましたが、もう本当に走りません。

ですから、夏のトライアスロンレースも単独では出ません。

丸2年のブランクとなることを覚悟の上で

本気で治したいと思います。



いつか、また走れるようになったときには

このトレーニング用ブログも再開するかもしれません。

そのときはよろしくお願いしますね。



ありがとうございました。

のんち
by nonmiyabi | 2011-02-17 22:27 | そのほか | Comments(6)
Commented by IREEN at 2011-02-18 00:12 x
最後になっちゃいましたがはじめまして(通りすがりでカキコしたりした事があったりはしますが・・・)、
たまに拝見させてもらってました。
怪我は難しいですね。私も右膝があまり良くなくて、騙し騙し走っています。
私はバイクオンリーな人間なので畑違いではありますが、
また走る気になられた時、バイクでご一緒出来る様な日が来るの事を願ってます。

ひとまずはお疲れ様でした。
しっかり充電してまた帰ってきて下さいね。
Commented by Yass at 2011-02-18 18:46 x
完全に治すために~長期休養するのも
未来のために勇気ある決断ですよね^^。
ゆっくり身体を休めて~また帰ってきてくださいね!
たまにはオサレ=通勤バイクで~
街探索やCAFE探索なんてのも楽しいかもですよ^^。
その際はいつでもお付き合いしますよ!!
Commented by くまっちゃん at 2011-02-18 23:33 x
のんちさんは、ご自分を鍛えることにとてもストイックで、えらいなあ、と思う反面、少し心配でもありました(すみません)。

しばらくお休みされるとのご英断、立派だと思います。一生付き合っていく自分の体ですし。ご家族のためにも、やっぱり大事にしてほしいです。

新しい目標があるところも、さすがというか。転んでもただでは起きない心意気が、やっぱりえらい^^。

このブログに、たくさんのことを教わって、一歩ふみだす勇気をもらいました!ありがとうございました。
いつかきっとどこかでお会いできると思います。私もあきらめないでがんばるです^^
Commented by あおあお at 2011-02-19 08:36 x
誰よりもトライアスロンが大好きなのんちさんが、
これほどまでの英断をされたということ・・・。
アスリートとして本当に素晴らしいことだと思います。

僕はのんちさんの復活を信じています。
Commented by すぱ at 2011-02-21 21:55 x
僕も股関節を痛めたときは、半年の休養をしました。
治療は休養が一番だと思います。
(走人君は痛いのを走りながら治すと言っていましたがw)
早く復活することを祈っています。
Commented by かぼす君 at 2011-02-24 15:26 x
オッス!おらかぼすです。

ブログやめるんですね。

残念です。

まずは脚を完治することに専念してください。

戻ってくることを待ってます。



<< 黒瀬ダムチャレンジ 久しぶりに10キロ >>