人気ブログランキング |

アクティビティ転送できません・・・・

Garmin Forerunner 610 くんですが

本体をPCが認識はするのですが、データが管理できません。

最初は、ANTすら認識せず、デバイスマネージャーから状態を確認したり

再インストールしたりして、ようやく認識。

その後、ガーミンを認識させると、アクティビティ転送に失敗しましたの繰り返し。

イライラ・・・・・・・・・・・・・・・


なぜにすっきり、さっくり、がっつり、ぽっきり認識・転送しない!!!!

ポンコツガーミン!


はぁ・・・

とりあえず、明日、また再インストールしてみたいと思います。

今日はもうやる気がしない。



今日のトレ

朝 ジョギング2km (4:50,3:50)

夕 ジョギング10.1km(5:25ペース)

疲労が足首に出てきている。

休養を入れるべきか、どうするべきか・・・

夕方はとりあえず、のんびり走ってみたが、明日の状態をみて決めよう。

若干、股関節左外側が痛み始めてきている。


ラン トータル 236km
by nonmiyabi | 2012-10-24 22:14 | グッズ | Comments(2)
Commented by ねこむら at 2012-10-25 11:05 x
結論。

『腕時計にGPS機能なんていらない』ってことです(笑)

距離はあとでルートラボで調べりゃいいし、
エリートみたいにペースを秒単位で管理してるわけでもないですしねw

でも、最新機材にワクワクするという気持ちは分かりますo(^-^)o

あと、違和感ある時は休養してくださいね。

僕も今月は今までと違って1回の距離が長めなので、
疲労が溜まり過ぎないようにランは1日おきにしてますよ!

月間300kmの目標にこだわりすぎないようにしてくださいね。
Commented by nonmiyabi at 2012-10-26 21:21
ねこさん>
とにかく、PCにデータ転送ができないということが現在の最大のストレスです!!!
チクショウ~~~~
せっかく買ったので、機能をフルに使ってやりたいんですが・・・

違和感については、現在は足首に色濃く出てます。
疲労がたまっているんでしょうね。
300kmは、忠告の通り、あくまで目標ということにして
それにこだわり過ぎないよう、気楽にいきますね!

あとは防府だなぁ・・・どうすっかな・・・


<< 草の上を走る ガーミン フォアランナー 610 >>