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MULE BAR KICKS GEL と トライパンツ

メルボルンで使う補給食をモンデンサイクルでゲットしました。

これ、おいしいです。

MULE BAR KICKS GEL

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僕の大好きな、メイプルシロップ味(Cherry Bomb Taste)

メルボルンでは、これをボトルに15本くらいぶち込んで、バイクのときの補給に使う予定です。

箱買いしたので、24本入っています。

残りは、ランのときに使いますよ~~~



あと、デソトのトライパンツが、最近太もも周辺がブカブカで

愛媛マラソンのときも、すそが上がってきて、何度も下ろしました。

モンデンサイクルで、サイズがぴったりの2XUのトライパンツをゲット。

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これ、すそに滑り止めがついているので、ずれなさそうでGOODです。

モンデンさんいわく

「ずれないけど、そこはワセリンを塗っておいた方がいい」とのこと。

いつもは、ネットで値段を見たり、サイズを見たりして熟慮して買うんですが

ショップに行くと、ついつい欲しいものをがつんと買ってしまいます。



今日のトレーニング

バイク往復25kmくらい

スイムマシーン 30分
by nonmiyabi | 2013-02-25 22:15 | グッズ | Comments(2)
Commented by ねこむら at 2013-02-26 10:40 x
ボトルにミュールバー15本ってすごいですね!
2000kcal分くらいあるんちゃいますか(笑)!?

その補給食、気になってるんですけどモンデンサイクルは遠くてなかなか・・・(^-^;)

宅配とかしてくれんかな!?w
Commented by nonmiyabi at 2013-02-26 18:17
僕のように、家からスギリンが近くて
職場からモンデンサイクルが近いというのがベストですね(笑)
カロリーに関しては、1時間に600kcal消費したとして
レース中のトータル消費カロリーは12時間で計算しても7,200kcalですもんね。
脂肪が1g燃えるのに7~9kcal必要ですんで、約脂肪1kgのエネルギーに相当します。

補給は、しすぎだろう!っていうくらいするつもりですよ(笑)
元々は、食べるの得意ですしね。


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