人気ブログランキング |

度重なる落車の影響で

Ironmanが終わって、10日ほど経ちました。

今週から、なんとか通勤で自転車に乗っています。

しかし・・・・

踏み込むと、右膝外側の筋肉が千切れているのかと思うくらいの痛みがあり

負荷をかけずに、クルクル回すだけの毎日です。

今日、思い切って90秒のハードを取り入れてみたんですが・・・

残念ながら60秒で、電気的な痛みが走りストップしました。

ダメージは、非常に大きいです。

事故の後遺症で、右足の股関節も結構傷んでます。

今日の午前中に、少し重たいものを運ぶ機会があったのですが

太ももとお尻の付け根から、太ももの内側付け根が痛み

その後、しばらくはびっこを引いて、まともに歩くことができませんでした。

ほんと、よくこんな足でフルマラソンを走ったもんです。



あ・・・歩いたんだった・・・・・


まあ、しばらくは病院通いが続きそうです。

Yossyには悪いですが、今年の夏はレースに出られないかもしれません。

そのくらい、度重なる落車で身体がボロボロになってます。



朗報もありますよ!

本日、無事にカリエンテがメルボルンから戻りました!!!

思っていたより早く返ってきてくれました♪

土日にでも、組んで、来週の通勤のときにでも1度、乗ってみようと思います♪

f0197102_22114386.jpg

by nonmiyabi | 2013-04-04 22:12 | そのほか | Comments(2)
Commented by ねこむら at 2013-04-06 06:56 x
大丈夫ですか?
やはりダメージ大きかったんですね(>_<)でも夏までにはきっと回復しますよ!

僕は…あれから1mmも走ってませんので傷めてるかどうかすら分かりません(笑)このまま引退やろうか…( ̄ω ̄:)
Commented by nonmiyabi at 2013-04-06 15:29
ねこさん>
忙しいんですか???
てっきり、めっちゃ復活して走り回っているものと想像していました。

僕の身体は、特に右の股関節が酷いですね。
事故後、打った右側面よりも、なぜか股関節の内側が痛く
それが原因で、メルボルンでも、確か一緒に1度だけ軽く1kmほど走ったやないですか?
あのときも、痛くて途中で走れなくなったでしょ。
その場所の痛みが尾を引いています。

お互い、今年はのんびりでいいんじゃないでしょうかね。
ただ、僕はやはり数年後にリベンジしなければ気がすみません。
スイムの距離の短縮と、ランで歩いてしまったことが原因で
Ironmanになれたと、残念ながら全然思えないんです・・・

ちくしょう~~~(涙)


<< やっぱりダメです 2013 Ironman As... >>