人気ブログランキング |

6月のトレーニング報告

愛南、萌えましたね!!!

他人事ではあるんですが、やはり知人や仲間たちのがんばった結果を聞くのは楽しいものです。

一部、落車で骨折した友人もいたりして、そこは残念な報告ですが

優勝したり、日本選手権の切符を手に入れたり

ライバルが手の届かない場所へ行ってしまったり

肩を痛め、それでもスイムスキップで2種目だけでもがんばったり

若い子がメキメキと力をつけてきたり

自分との戦いに、みんなが挑戦する姿は素敵です!!!!!


放送は7月21日ごろと聴いています。

録画して、何度も見なければなりませんね。


さて、僕はというと、昨日じーちゃんが脳梗塞で倒れました。

かなり程度が酷く、意識の回復は見込めないそうです。

いつも僕にやさしかったじーちゃん。

大好きなじーちゃんがこういうことになってしまったのはとても辛いですが

日々、落ち込んでいてもしかたありませんので、少しずつ気持ちを整理し・落ち着けて

再び、前を向いて歩んでいきたいと思います。

それにしても、2013年は、僕にとって最悪の年っぽいですね。


6月のトレーニング

スイム 0mm

バイク 320km

ラン 97.7km


スイムはそろそろ来月に迫った双海のために数回はスイムマシーンをやっておかねばならないかな・・・
まあ、別にどうでもいいか。

バイクは、そこそこ乗れました。
特にここ1週間くらいはしっかり通勤で使えたので
次第に車通勤から、本来のバイク通勤に戻していきたいと思います。

ランは、インターバルトレーニングを取り入れてたのと
走り方を根本的に変えました。
今はまだ走り方が全くしっくりきていませんが、それでも少しずつなれてきているような感じです。

10kmって、やっぱり持久走なんですよね。
僕のような心肺機能の弱い人間は、上下動のない、省エネ走法が一番早く疲れずに10km走れるような気がします。

7月は少しがんばってみようかな。

目標は
スイムマシーンを週に2回~3回
バイクは500km
ランは秘密です。
あと、3種目の練習を、双海までにせめて1回はやっておきたいところです。

今年の双海は・・・今のところ、出る予定ですが
状況次第によっては、出ないかもしれません。

そんな感じです。
by nonmiyabi | 2013-07-01 00:05 | 月間合計 | Comments(0)


<< 7月 1日目 初!松前体協インターバル >>