大分愛媛ヒートデビルズin重信ツインドーム

今治でのゲームに続き、2度目の観戦です。

今日は新監督の元、どんなゲームを見せてくれるのか!

対戦相手は、同じくらいの順位(愛媛は下から3番目、奈良は4番目w)

勝つチャンスは必ずあります!

f0197102_2120167.jpg


第一クオーター、開始時、連続ポイントで0-5としたんですが

少しずつ追いつかれ、あっという間に逆転

その後、4点差くらいまでは詰め寄るんですが

なかなか逆転することができず、そのまま負けてしまいました。

ちょっとしたところで、点が決めれず相手に決められての繰り返しで点差が開いていった感じですね。

前回の今治での試合もそうでしたが、シュートの決定率が非常に悪いような気がします。

特に、体勢を崩した状態でのシュートが入りません。

慣性が働いた状態での静止物に対してアプローチしていくような練習をどんどんやらないといけないのでしょうかね~

それとも、センスなのでしょうか。

プロの世界のことですから、ルールもわかってない僕にはわかりませんが。。。

悔しい!!!!

今日はお客さんも満員だっただけに、そして相手もそんなに強いチームではなかっただけに

どうしても勝って欲しかった~~~~~(涙)

くそ~~~

次の伊予市の試合も、絶対に応援に行ってやる~~~~~!!!!


追伸①

バスケの試合、ちょっとチケット高いですよね?

全部半額でもいいと思います。

高すぎて、毎回は行く気になりません。

観客動員数が少ないから、あんな値段になるんでしょうね。

今日のツインドームも、観客席数が少なすぎて立ち見続出。

施設に問題があるような気がします・・・

もっと大勢が入れる施設なら、客単価も下げられるはず。


追伸②

ノレない音楽が・・・

リズムに乗って、応援しやすい音楽もあるんですが

どういうリズムで叩けばいいのか、掛け声をかければいいのか良くわからない音楽が流れると

ちょっと応援のリズムが崩れてしまいますね。

来年度に向けて、色々改善したらいいのかなと思うところがありますね~


追伸③

選手たちのマスクが甘すぎて、嫁がテンションマックスでしたwww
[PR]
by nonmiyabi | 2016-02-14 21:30 | Bjリーグ(バスケ) | Comments(0)


<< 回数が少し増えた 岡山へ(川崎医療福祉大学) >>